芽日記

1年生 日記

学校生活の様子をアップしています。

1年生

体育祭の準備

今日は体育祭の入退場の練習です。1年生にとっては初めての体育祭ですね。

1年生

委員会・係決め

後期役員の委員会・係を決めました。自分でよく考えたものを選んでもらいました。

1年生

通学路の確認

自転車点検と通学路の確認を行いました。毎日通る道ですが、今後も安全安心な通学をしていきましょう。

1年生

大掃除

夏休みがあけましたね。お休みはしっかり楽しんで学校ではしっかり学習に集中できるよう今日は大掃除を行いました。

1年生

体育発表会

今日は練習してきた跳び箱、マット運動の発表会でした。

1年生

パソコンが新しくなりました

新しいパソコンになってからはじめての授業でした。

1年生

中間試験

今日は中間試験でしたね。みなさん出来のほどはいかがでしたか?

1年生

晴天

まだまだ暑い日が続きますね。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

1年生

剣道部、県大会

剣道、かっこいいですよね。先生は痛いことが苦手なので剣道とか柔道とか憧れます。強くなりたい人生でした。